9'

まだまだ浅い裕翔担

20

中島裕翔くん・Hey! Say! JUMPを好きになったきっかけ

こんにちは!




まず話すべきはここからなのかなぁ...と


私自身ファン歴はとっっっっても短いです💧
長年好きだった方々にとっては所詮〝にわか〟
みたいなものですかね




好きになったのは2015年12月
好きになったというか、「あ!好きなのかも」って自覚した時ですね。(なんか恋愛みたい...)



なんで好きになったのか全くわかってません。なんせこの時期特別になにかあったわけじゃないんですよね。
でももうこの時には『ピンクとグレー』に中島裕翔くんがでる!!見よう!!
ってなってたんですよ。

裕翔くんを好きになってからHey! Say! JUMPを深く知り始めましたね。




ちなみに裕翔くんを知ったのは理想の息子👦の時です

裕翔くんが出る、山田くんが出る、ではなくホントにふつ〜にドラマを見てました。

何かの番組?でHey! Say! JUMPが『SUPER DELICATE』を歌ったのかな??(ここらへん全く覚えてなくてかなり適当ですw)
その時にえっ?なんか似てる?えっ?でもメガネ👓かけてないよ? えっ?なに?えっ?ってなり、気になって調べたら...



なんと!!!!!ジャニーズじゃないですか!!!
で、まぁ画像とかも一緒に出てくるわけで...あらかっこいい🐙
第一印象は「ジャニーズ感ないひとだなぁ...」
です。
悪い意味ではなく、なんというかモデルとか、俳優さんとかそういうイメージが強かったんですね。



まぁ多分ここらへんから引きずってー引きずってー2015年の12月に一気に花🌸開いたんですかね。






私ものすっっごく飽きっぽいので、今まで好きだったアーティストもすぐ飽きちゃってたんですよね。(そのアーティストさんが悪い訳ではなく、ホントに私に問題ありですよ😥)
だからもう、今半年以上続いてる自分にびっくりです😲



好きなアーティストさんにお金かけることも初めてなんです。ホントに。
でも夢中になれることがあるのはとっても楽しいです!!



あ!裕翔くん裕翔くん言ってますが、私が特に好きな人はあと4人いるんです👻(多いわ!)

これ以上かくとダラダラしてしまいそうなので...
(もうかなりしてますが...)
また今度お話したいと思います。



ここまでお読みくださりありがとうございます。
また今度👋